top of page
最新記事
​カテゴリ
アーカイブ

ハロウィン🎃ツーリング

ハッピーハロウィン🎃こんにちは! 今回はハロウィンという事で、仮装ツーリングです! テーマは「進撃の巨人」の「調査兵団」 参加に際するドレスコードは調査兵団のマントを着てること、それだけ!後は自由!(⬅︎ゆるい) 

え〜ということで、マップを見ながら説明すると、 今回のミッションはウォールローゼ及びウォールシーナ内の壁内調査。 ウォールマリア奪還には行きません〜泣。 

という事で、ウォールローゼの中のとあるコンビニ(新宿)に集合! いや〜みなさん、やる気が凄いですね! 

ということで、各々自分の馬に跨がって、

とりあえず表参道、原宿を通りつつ渋谷へ! 

みんなでとことこワイワイと! 今回は見られる事が目的なのですっごーいゆっくり走りますよ〜👨‍✈️ 

表参道は混んでますね〜! 通行人も何事かとちらちら我々兵団を見ているのを感じます! 果たして、歩行者のみんなは調査兵団だと気付いてくれているのか!笑 

写真撮影も怠りませんよ〜!

表参道で写真撮りたかった〜というメンバーの声聞き逃しません💪

と思ったら、他の仮装ライダー組がポーズしてきたので、自分たちのメンバーを差し置いてパシャり😂😂

この日はとても暑く、みんな暑い暑い言いながらツーリング😵

そんな中、クソでかい防風スクリーンのお陰で風を浴びる事が出来ないK氏。暑さに拍車がかかります😂😂

あ、そうそう今日はN氏のパニガーレV4Sのデビュー戦! 

後ろからM氏がひょっこりはん並みのひょっこり😂

ミカサ(T氏)に撮ってもらいました!

渋滞にも律儀に並ぶ超安全運転の成果が出たのか、水温バンバン上がりまくりからの熱ダレを起こしてアイドリング不調で何度もエンスト😂😂 パニガーレは渋滞ダメですね! 水温が上がると熱対策の為、4気筒運転から2気筒運転に切り替わるシステムなのですが、それが悪さをしているような…😂😂 

という事で、風を浴びながら銀座に向かうぜ〜!!

(時速11キロ😂😂)

M氏決まってる〜!

そう!我々の仮装は後ろから見ないと何が何なのか分からないというデメリットが😂⬅︎ツーリングの中盤で気付いた笑

夕暮れ時には東京駅周辺の高層ビル群を抜けます。

あぁ、頭の中にミスチルが流れてくる。

という事で、銀座にとうちゃーく!

やっぱ我々は背中ですね(笑)

M氏「なんか前の14Rからレーザー光線みたいのが出てるんですけど、なんなんですか!」

と、律儀にそのラインでちゃんと停止するM氏😂

身をもって効果を実感してるやないかーい😂

最後は秋葉原でゆっくりお話して解散しました!

あ、そうそう帰りにN氏のパニガーレが奇行種に襲われたらしくタイヤに金属の棒が刺さってたとか😂😂

そして、みんなのタイヤは皇居付近にあった銀杏バクダンのせいで、オイニーがすごい事すごい事😂😂

(みんな帰宅してから気づくんだろうなぁ〜笑) と、今回も楽しかったハロウィン🎃ツーリングでした🤣 


bottom of page