top of page
最新記事
​カテゴリ
アーカイブ

梅雨?そんなの関係ねぇ!行くぞ榛名山!

少し前の記事になります!悪しからず!

遡ること梅雨の時期。

リーダーがS1000Rを納車したので榛名山方面にツーリングです!

天気予報はほぼ雨☔️

いや〜ツーリング日和ですね、行くしかない!

ということでモノ好きなメンバー集まってしゅっぱーつ!

何?!みんな濡れてはならない高級車でないか😂😂 好きねぇ〜みんな😂😂 

とりあえず浅間山🏔麓へ!

いや〜どこから見ても快晴!苦笑。

最高のツーリング日和です笑。

伊香保温泉に到着!

認めたくはないが、榛名山山頂で空から水滴が落ちてきているのを確認した為、伊香保温泉で休憩♨️

成分分析を行ったところ、水滴は雨だという結果が得られた。

雨雲が通り過ぎるまでしばし温泉に入ってほっこり。

そのあと、伊香保温泉郷で写真パシャり!

ドイツ🇩🇪とイタリア🇮🇹のおバイク決まってる〜!

ん〜納車したてのS1000Rくん、光軸高めですなぁ〜。

目潰し攻撃を食らうパニガーレ くん笑。

この時、彼は光軸検査に行く事を決心したのであった。

bottom of page