top of page
最新記事
​カテゴリ
アーカイブ

買っちゃう?陸の王者

今回は、BMWのおバイクを試乗にBMW Motorradさんにお邪魔しました! 陸の王者と称されるR1200GSに試乗します〜! 今回の試乗メンバーは2名。 R1200GSは1台。 あれっ?!もう1台バイクが足りない?! 

⬆︎満足げなKさん

そこでBMW Motorradさんにもう一台SSの最高峰S1000RRをお借りしまた!

⬆︎初めてのアドベンチャーに取り乱すNさん

仲良く2台試乗〜。 普段アドベンチャーに載っているKさんはS1000RRの乗車姿勢に四苦八苦笑。 でも乗ってる姿はイケメンでした笑。 R1200GSではタンデムで試乗! 普段DUCATIパニガーレ乗ってるNさんは、 GSの楽さを知ってしまって…🤤🤤 お股が暑くないのが、いいぞ!!!笑 

ということで、2人とも購入検討?!ということでお見積もりを頂いてそのまま羽田空港へとランチしに行くのでした。 

近くにオフロードの道があればなぁ〜笑。

bottom of page