top of page
最新記事
​カテゴリ
アーカイブ

Y.H


職業:会社員(土日祝休み) 出身:福島 バイク:CB400SF 趣味:スノボー、読書、バー巡り 恋人:ハローキティ

去年の夏に中型取得して、その後大型も取りました。運転に慣れてきたのをきっかけにツーリングチームに入ろうと思い入会しました。 仕事は最近、英会話講師貿易会社に転職しました。 前職で子供たちの夢を追う姿を応援していたら、自分の夢(船、飛行機関係の仕事)を諦めきれず30才手前で思いきって転職しました(笑) バイクデビューは遅いですが、将来は以前住んでいた405のフリーウェイをハーレーで走れるように走行テクニックを磨いていきたいです。 写真は、父のハーレー&トライアンフと私のバイクです☆ 宜しくお願いします(^-^)


bottom of page