top of page
最新記事
​カテゴリ
アーカイブ

はやと


名前 はやと

住まい 川崎市麻生区 産まれはお隣の多摩区 川崎といえど山と遊園地(稲城市だけど)くらいしかないところです笑 新百合ヶ丘は僕の中では新宿に匹敵する大都市です笑

休み 基本的土日休み、たまに平日休みもあります。

仕事 鉄道の信号技術者として線路脇等でちょこちょこ仕事してます。お客さまの命を守り鉄道の安全輸送の一端を担っています。

バイク歴 約7年 ホンダ CB400SF-spec3→ホンダ VFR800→ホンダ CB1300SB 通勤用 ヤマハ ビーノ→ホンダ リトルカブ→ホンダ タラニス110

趣味 バイクや自動車。鉄道や船等の乗り物全て好きです笑 たまに鎌倉とかで神社巡りをしてたりします。 デカい人工構造物に興奮します笑 ダムとか風力発電の設備とかいいですよね笑 最近はとっても可愛い猫ちゃん(あられちゃん)と遊んでるのが好きです笑

特技 中学高校で剣道やってました! 下手ですが一応二段です笑

愛車 CB1300SB SC54 オデッセイ RB1 タラニス110

皆様よろしくお願いします!!


bottom of page